4月のあれこれ。

GWも終わりかけていますが(わたしは延長戦で今日まで休みなのでまだGWと言いたい)、せっかくの休みなのに予定は総崩れで全くもって有意義に時間を過ごすことができなかった…
大体不貞腐れて終わったよね…あとは珍しく外に出て日を浴びたら全身に湿疹が出てきて、せめて部屋の片付けでもしようと思っていたのにその気力すらなくなった…まぁ昨日ブロマイドと半券の整理だけはしたのでもう良しとしようと思います(笑)
主に天伝のブロマイド整理していたわけなんですが、想像以上に揃ってて嬉しくなっちゃった〜!そしてまたもや天伝ロスになるという…また配信してくれるのはすごく嬉しいのだけど、出来ることなら1月分の映像も配信やってほしいな…
天伝の話をしているといつまでも本題に入れない気がするのでこれくらいで一旦やめておき、4月のあれこれです!


カレンダーイベント

f:id:krw_sn:20210506180636j:plain

実は礼生くんのカレイベ行ってきました!

これ↑にも書いたけど天伝で完璧に落ちたので(笑)イベントも行くか〜って友達に話していたら、まさかの一緒に行きたいと言ってくれて共に参加してきました。
こういうトークイベント?みたいなのに行くのも久々で、本当に楽しかったなぁ…とにかく笑い続けてお腹痛いくらいだったのに、全然記憶がない(笑)個人的には、こういったイベントであんまり覚えてないけどとにかく楽しかったっていうのが一番最高だと思っているので、最適解だったわけです…笑
本当に幸せな時間だったなぁ…。覚えていることももちろんあるけど、ここに残せないからとにかく楽しかったし、また行きたいという気持ちだけ書いておくね!!!!!笑


今年に入ってからもやっぱり舞台とかイベントとか、中々行きづらい状態が続いていて。制約がある中で天伝を優先した結果、行きたかった作品いくつも見送ってたりしたんですよ。特にウェイトレスは観たかったなぁ…。とは言え自分が決めたことなので後悔はないんですけど!
そんな感じの3ヶ月だったので今回久々に刀ステ以外のことでおたくしたなぁという感じがした。出演者同じだけど(笑)
イベント後にカフェ行って感想喋ったりというのも本当に久しぶりで、嬉しいし、幸せだったなぁ…。天伝と无伝の間の束の間の休息って感じで只々楽しんだ週末でした。

无伝

f:id:krw_sn:20210506181038j:plain

无伝!とにかく無事幕が開いてくれて嬉しかったなぁ…
とはいえ今休演を余儀なくされ、正直もどかしいし、悔しい気持ちでいっぱいだけれども早く再開できることを祈ってます。

わたしも行く予定だった公演いくつかが中止になってしまったので、実は初日しか入れてないんだよな…早く観に行きたい…1ヶ月も豊洲行ってないなんて完璧にステアラ不足だよ…

主に演出に対して、良くも悪くも言いたいことはたくさんあるんだが、まだ初日と配信しか観てないのもあり、作品の感想はまた今度まとめて書くようにしますね…
5月の残りのチケットも若干の怪しさを感じ始めてるんですが…ちゃんと観に行けますように…!!!

ガチャ

f:id:krw_sn:20210506182016p:plain ソシャゲ、そこそこやってるけれど人と比べてガチャはあまり深追いしないというか、割と運良くてそこまで困った覚えがないのですが…いや、なかったんですよ。今までは!笑(至さんとかに殺されそうな発言だな)
えっカッコいいほしいー!!って気軽に回し始めまして。まぁ2000近くダイヤあるからいけるだろうと思ってたら全然いけなかったわ(笑)
普通に追い課金したし、人生初の天井と遭遇することになりました。でも可愛いから良しとする。
でも折角ここまで回すならおでかけイベじゃなくて通常の、引いたカードが活用できるタイミングで回したかったね…笑

f:id:krw_sn:20210506182538p:plain 次こそ来たかなと思ってスクショしてみたら、全然上手く撮れてないし来たのは万里でしたな。

あと開花させた時テンション上がりすぎてスクショ撮り忘れたのは本当に反省して欲しい。笑

BTS ポップアップ

f:id:krw_sn:20210506182805j:plain お付き合いでBTSのポップアップやってるのに行ったんだけど、グッズが可愛くてびっくりした…終始、羨ましい…って言い続けてた気がする(笑)
ちょうどいくつかの物販頼んだ直後だったからさ…わたしもアクリルとブロマイド以外の可愛いグッズが欲しい…各所、頼むよ…
デザイナーの友だちがいるから版権あるもののデザイン性の難しさみたいなのは分かるんだけど、理解してると納得するのは別なので!どうせなら可愛いグッズにお金を落としたいよね!!あと、最近板買いすぎて当分アクスタ買いたくない気持ちなので違うものを…ぜひ違うものを生み出してくれ…後生だから…

LA'S

f:id:krw_sn:20210506211704j:plain f:id:krw_sn:20210506211711j:plain
f:id:krw_sn:20210506211723j:plain f:id:krw_sn:20210506211716j:plain

GWの予定が総崩れだって落ち込んでたら姉上が最愛のお店に連れて行ってくれた。イケメンかよ。
いつも美味しくて大好きだけど、今回のメニュー特に美味しくておすすめです。左上が特に大好きなモッツァレラチーズ。これ、叶うことなら毎日食べたい。チーズも美味しいんだけどオリーブオイルと塩が本当に美味しいんだよな。そしてお隣がメインのホロホロ鳥モモ肉のロースト。
グラスはノンアルコールのペアリングで最後に出てきたやつ。ブラッディーメアリーをイメージしたというドリンクなんだけどグラスの周りについてる塩(あの塩、スノースタイルって言うの初めて知った。笑)が唐辛子の入った塩で!ちょっとピリッとくる感じがすごく美味でした。バーがやってないからこそロックアイスを使ったドリンクも出せるのかなぁと思うと、今後は中々お目にかかれなそうで残念ではあるけども…
そして最後がデザートのヴェリーヌ。さっぱりして良かった〜!
美味しいもの食べて、姉上への誕プレも買えたし大満足だった!(が、GWが潰れたのはやはり許せぬ…)

食べ物たち

f:id:krw_sn:20210506211741j:plain f:id:krw_sn:20210506211746j:plain
f:id:krw_sn:20210506211804j:plain f:id:krw_sn:20210506211757j:plain

今月も最後に食べ物たちのまとめ!
左上がサンリオとコラボしてるカフェ!コースターがランダムじゃないことに感動したよね…(2.5茶屋のいつまでも天伝が出てこないのをいつまでも根に持ってる…笑)
続いてお土産にもらったクリスピー・クリーム・ドーナツミニオンコラボ!可愛いし、美味しかった。というか久々にドーナツ食べた気がする…家だとまぁ出てこないものだしね(笑)
そしてお寿司とケーキは姉上の誕生日で食べたやつ。ファウンドリーのいちごのケーキ、今年も食べられて嬉しいなぁ。

番外編

4月の分は終わりなんですが、3月に書き忘れたくら寿司出陣のお話も(笑) f:id:krw_sn:20210506204156j:plain 折角だから!ということで千秋楽の翌日にCM撮影した店舗行ってご飯食べてきました〜!
3人で39皿目指したけど、めっちゃ苦しかった…もう当分寿司はいらんって思ってたけど、そういえば4月に食べてたね(笑)
そして写真、ずおちゃんだけいないんですけど…本当にごめんなさい、普通に忘れてきたというね(笑)何個も持ってるのに!!!というかだからこそ、持った気になってカバン開けてみたらいなかったという…ごめん、一応みんな並べた写真も置いとくね…(そういうことじゃない)
f:id:krw_sn:20210506205149j:plain



実は職場も新しくなったりと、色々あった4月でしたが本当にあっという間に終わっちゃったな…!
上には書いてないけど(力尽きた)、まっきーのバースデーのグッズも届いたり、れおくんのカレンダーの配信イベもあったりで、現場は中々行けなかったけどそれなりに充実した1ヶ月だった気がする。
本音を言ってしまうと、何年ぶりに会おうって言ってた友だちとの約束も見送りになっちゃったり、舞台だけでなく色んなことが上手くいかなくて切ないんだけどさ!!!!!悲観してても仕方がないので元気にいくよー!
でもそろそろガス欠になるので豊洲は早く再開出来る様になってくれ…
5月後半からは豊洲に加え、立川にも行かねばなのでどうか…!!!!

最後よく分からないノリになってしまったけれど、とにかく早く当たり前と感じていたことが、当たり前にできる環境に戻ってくれるといいな。


あー、GWもう一回欲しい!!!!!!