7月〜9月のもぐもぐ。

お久しぶりです。実はもう10月になったということが信じられないんですけど、当ブログ上の時間軸だとまだまだ夏です。だって夏単感想ブログ書いてないし。。。でもこのままだと更新する前に秋始まるじゃんって焦る気持ちはあるので、今日はとりあえず3ヶ月分のもぐもぐをまとめて更新します(笑)

リーベル

夏単期間中何度かお世話になりました。いつもありがとうございます。

Afternoon Tea TEAROOM

こちらも立川ではお馴染み。レストランフロアよりもオープンが早いのでマチネ前におすすめです。

鼎泰豊

これまた立川で食べたシリーズ。いつも混んでるから中々入れないけど、規制退場抜けるのが友達含め全員速かったこともあってこの日は行けました!公演前に食べたらお腹痛くなるかなぁと思いながらもどうしても食べたくて頼んでしまったマンゴーピン。美味しかったし、ソワレも無事観劇できました。

新幹線のアイス

新幹線で食べたアイス。あのかったいやつ食べて、大阪遠征始まるじゃん…!ってようやく実感できたよね。

北浜レトロ

大阪公演前に行ったお店。写真じゃあんまり伝わらないんだけどサンドイッチが信じられないほどのボリュームで、結構食べれるメンツが揃ってた関わらず全員苦しすぎる…って言いながら食べてたけど、美味しかったし、お店も可愛くて素敵でした!お土産で買ったスコーンも美味しかったです。

サンリオ男子 × ハニトーカフェ

サンリオ男子がコラボしてたからハニトーカフェに行きました!でも生クリームとかホイップとかが割と苦手な人なのでハニトー頼んでないけど。。。。笑
受注販売してた上半身パネルスタンドの実物がお店にあったけど、中々のサイズ感でめっちゃ面白かったです。あれ、愉快すぎるのに友達誰も買ってなくて悲しい…(バカでかなので家にあっても困るのはまぁ分かるが…)

Tempura Motoyoshi いも

ずっと行きたかった代官山にある天ぷら屋さんがやってる塩ソフトのお店。結構前から行きたくてGoogleマップに登録してたのに中々機会がなく…。この日はゲゲステが中止になって悲しかったけど、美味しいの食べれて元気でた。(単純)

800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA

ニュウマンにあるピザ屋さん。前から気にはなっていたけど、オープンした頃はかなり並んでたこともあり、これもしばらく行けてなかったお店の一つでした。色々カスタマイズしながら頼めるのも良いんだけど、仕組みがよく分からなくてちょっと難しかったです。。。。

KUA`AINA

久々にクア行った!!クーポンでポテト追加でいただけたんだけど、これまた多すぎて食べ終わらない…ってめっちゃ苦戦したよね…北浜レトロで同じようなことしたのに学ばない。。。

スプラ

スプラ買わないぞ!とか言ってたくせにちゃっかりやっておりまして。コラボとか見つけると嬉々として買ってしまったり。31はオブセッション観に行った日に食べたやつ。(鼎泰豊しかり、観劇前の冷たいものチャレンジやりすぎでは…?)
セブンのゼリーは自分で行った時になくて残念って家族に言ったらあったよ!ってお土産に買ってきてくれたやつ。(思ってたより)美味しかったです。

ナンマンコギ

最後は焼肉、新大久保のお店です。店員さんがお肉焼いてくれるのもポイント高いし、何よりすごく美味しかったのだけど、お腹空きすぎてたのもあって雑すぎる写真からは全然それが伝わってこないですね。。。。。
平日だったこともあって他のお店は結構閑散としてたけど、ここは待ちが発生するくらいの盛況っぷりだったから人気なのかも?焼いてくれるから楽&テンポよくやってくれるから食べやすかったし、そのうちまた行きたいなぁ。



さて、今日は久々に1人でイベント参戦してまして、バーイベに来てるんですが。さっき2部が終わったところだけどメッセージのメンツが濃すぎて本当にお腹痛い。石田隼、伊藤壮太郎、赤澤燈はあまりに濃すぎるのよ。。。(主に前半2人…)
本人のリアクション含め、めっちゃ笑ったし、1部2部ともに盛りだくさんな内容を用意したスタッフさんや松本さんの愛を感じると同時に感謝だなぁと思いながらみてました。
ちなみに2部のメンツはちょっと予想できたところではあるけど(混ぜるな危険だから一緒に撮るのは予想外すぎたけど)、3部はどうなるんだろう…?楽しみだなぁ。

今回のグッズでは、1部特典のアクスタがとても好きで!夏単のリーダーは難しいの時とかをはじめとし、割とこのポーズ良くやるよね?そしてこれ個人的に結構ツボなのでアクスタになってくれたの嬉しすぎる〜!!みなさまはどれが好みですか??! いよいよラストの回なのでもうすでに寂しくなり始めてますけど、最後まで楽しんできます〜!