8月のあれこれ。

今年もハーバーで水浴び出来ないまま、あっという間に夏が終わってしまって寂しい…。そろそろパークでショーみたいし、いい加減(レギュラーの) BBみせてくれ…と言う気持ち。
まぁ今も舞台中心に十分楽しんではいるんだけどBMTは実家だからそろそろ帰りたいんだよ(笑)
とりあえず8月分のお話進めていきます〜!!


Troupe LIVE

f:id:krw_sn:20210913094319j:plain (写真何も撮ってなかった…笑)

8月はなんといってもトルライ🌸
チケ発売が早々に打ち切られてしまったこともあり現地入れたの1公演だけだったけれど、どうしてもみたかったアリス再演を生で観られて本当に良かったなぁ…

全体的にわちゃわちゃしてて、春組らしい温かい空間でした。
友だちと2ヶ月前同じ場所で鬼ごっこしてた人達とは思えないって話してたら、また鬼ごっこやり始めたのには心底笑ったけどwwwww

本当に本当に楽しくて幸せな時間だったけれど、やっぱり卒業してしまうのは寂しくて。一生終わらないで欲しいような、早く次の季節が観たいような。とにかくいろんな気持ちが押し寄せてきて忙しなかった(笑)

いろんなところで卒業してゆく人たちを見届けたことはあるけれど、これほど優しく温かく送り出す現場は中々ないからそこでも泣いちゃったし、やっぱりエーステ大好きで良かったなぁと改めて感じられた瞬間でした。
そして、最高な真澄くんを届けてくれて本当にありがとうございました…!!

f:id:krw_sn:20210913094148j:plain そして春が終わり夏が来るわけで!
LINELIVEで礼生くんが今はまだ稽古始まってないから怖いって話してたけど、わたしもチケ取れるかなぁとか、生きて見届けられるかとか、色々な事に戦々恐々としてるのが正直なところ(笑)
絶対に最高な夏を過ごせるから今から心底楽しみだけど、既に終わらないでくれ〜〜〜!!って気持ちにもなり始めてる(気が早い)
何着て行こうかなぁとか考えてる今がある意味1番楽しいし、まだまだ始まらないで欲しいけどやっぱりはやくみたい。ダブルスリーペアの曲でテンアゲしたい…。
夏に向けて早々に情緒がダメになり始めてますが、まずは最速で取れなかった公演分のチケ取り頑張ります!

鬼滅の刃

f:id:krw_sn:20210913094751j:plain
キメステ!無事、千秋楽を迎えられて本当に良かった…!
今回個人的に観たかったのは義勇さんの殺陣、「嫌われてない」のくだりの表情、鬼舞辻無惨の歌声の3点だったんですけど、全部期待以上すぎて満足です…。
久しぶりに推しが壇上にいる時間の短い作品だったので、定点カメラじゃなく色々観られたのも楽しかったなぁ。大体、善吉気持ち悪い(褒めてる)って思ってた(笑)

久々の銀劇最高〜〜〜!!!!ってワクワクしながら初日入ったら、途中中断になってしまったりもしたけれど…。正直、2月のことがよぎって会場で待ってる間、そして帰り道もほんと死にそうだったけど、大事には至らなかったのが不幸中の幸いで、本当に良かった…。そして千秋楽まで走り抜けられて良かったです。(みんな後生だから怪我なく健やかに生きてくれ…もう2度とあんな思いはしたくない…)


これで5月から大変お世話になった立川くんともしばしのお別れです…(嬉しい…)
トルライ冬組でまた戻ってくるのは確定してるけど、それ以外は出来れば出会いたくないですね!とは言え、この夏の楽しい思い出がたくさん詰まった思い入れのある劇場になったなぁ…。

f:id:krw_sn:20210913100106j:plain
最後に駅の広告の写真も載せときます。
表参道とか絶対見れなさそうだなぁと思ってたら、たまたま行く機会ができて良かった〜!最初義勇さん見つけられなくて諦めてたら改札外で見つけ(笑)帰りちゃんと撮り直しました。
f:id:krw_sn:20210913100321j:plain

無限列車編も早々にやりそうだし、最後の決戦までステでやってくれたらいいな!

ピューロ夏フェスLIVE!!!!

f:id:krw_sn:20210913102822j:plain
先月楽しすぎたので、フロムハローキティが中止になって予定空いてしまったタイミング(白目)でもう一回行ってきたよ!
今回はカメラ捨て置いて遊んでたら、前回以上にまともな写真がない…笑

朝から行けたのでポップンファンシー夏まつりも観れたし、グリもたくさん行けて楽しかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!
f:id:krw_sn:20210913103339j:plain 今回もメルさまは可愛かったです…天使…
というか館!一生メルさまに巡り会えなかったのに今回やっと会えて感激した…!!

f:id:krw_sn:20210913103525j:plain そして友達が作りたいと言ってたのでわたしも一緒にやってみた。
満開Playbackの開花後イメージしてみた〜!結構可愛くできた気がしてお気に入り!

9月こそはフロムハローキティ観に行けるといいなぁ…払い戻しとチケ購入を繰り返してるわけですが、流石に最後の方はプレミアム席売り切れちゃっててまたもや前方席は入れないのが確定してしまったのが辛い…
まぁこの分の席運がきっとトルライ夏に巡ってくれると信じてるから…!!!

食べ物たち

f:id:krw_sn:20210913104301j:plain f:id:krw_sn:20210913104255j:plain

今月も最後に食べたものたち〜!と言っても今月は全然ないけど(笑)
左はずっと食べたいなぁと思ってて、やっと食べに行けた坦々麺。台湾料理結構好きなんだけど、中々行く機会なかったので嬉しい〜!
そして右も久々に食べたやつ。キメステ後、お腹空きすぎておやつに食べた(笑)

8月はトルライあったから盛りだくさんだった気持ちだったけどそんなに観劇してなかったんだなぁ。9月も引き続きゆるやかに生きる予定なんですが、10月はバクマンにトルライ夏、その他諸々盛りだくさんなので今は体力温存しときますね(笑)