2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年上半期のエンタメごと。

あまりにも溜めすぎたので上半期でまとめて、駆け足で振り返っていきますよ!元々下書きに残ってた作品とかはちょっと長め、何もなかったものはもはや記憶がなかったりするので特段何もコメントせずにいくかもしれない…。笑 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~AUTU…

お祭りから夏のはじまり。

今年に入ってからあまりにも更新してなさすぎてもはや何から書けば良いんですかね…という状態に陥り、見ないふりをしてきてたけど、この状態だとふと更新したいと思った時にまだ過去の書けてないし、となって出来ないんですよね…。というわけでもう気にせず…

12月のエンタメごと。

お久しぶりです!ブログ更新するたびに久しぶりって書いてる気がする…。もうちょっとまめになりたいね…。今年下半期の目標とします。 まだ去年の12月の話してるのに、昨日春単初日を迎えてしまったりと相変わらず忙しなく元気におたくやっておりますが、まず…

11月のエンタメごと。

いよいよ凱旋公演も始まって、紬さんの卒業の時も迫って来てるんだなぁと実感し始める今日この頃です。 様々な*1気持ちが込み上げてくるけれど、やはり1番は寂しいの一言に尽きる気がする。このあたたかいカンパニーの中にいる姿を、後悔の無いようにしっか…

10月のエンタメごと。

お久しぶりです。最近は冬単行きながらも刀ステやチェーザレも行ったりしている今日この頃です。 そう!禺伝観たんですけど、やっぱり刀ステは面白かったし、大好きなこの物語がこの先の単独行や陽伝に向けて動き出す様に胸を躍らせてます。禺伝についてはま…

10〜12月のもぐもぐ。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします! と、新年のあいさつをしたものの、もはや1月も半ばだし、このブログ上だと全然年越せてないんですよね…。年末にちゃんと更新されてる方を見て、あっ書かなきゃ…って思ってはいたけ…