2021-01-01から1年間の記事一覧

12月のあれこれ。

ご無沙汰してます〜。あっという間に2021年終わると全然信じられない。。。。 今年は刀ステから始まって冬単、トルライもあったから、個人的には冬→夏→冬→夏って謎な四季を巡ってましたね。。。最高に楽しかったなぁ 一方で個人的につらいこともあって、それ…

8月のあれこれ。

今年もハーバーで水浴び出来ないまま、あっという間に夏が終わってしまって寂しい…。そろそろパークでショーみたいし、いい加減(レギュラーの) BBみせてくれ…と言う気持ち。 まぁ今も舞台中心に十分楽しんではいるんだけどBMTは実家だからそろそろ帰りたい…

7月のあれこれ。

あまりにも暑い日が続きすぎて限界を感じてる日々ですが、みなさん元気ですか…? 駅にたどり着くだけで限界感じるよね…たったの5分くらいなのに… 毎月言ってるような気もするけど秒で7月終わってしまってびびる…この勢いで気づいたら今年終わるじゃん… まぁ…

6月のあれこれ。

もはや7月も下旬に差し掛かってるの早すぎません…? 6月末に半年間通い続けた大坂の陣が終わってから、仕事の方が怒涛の勢いで攻め寄って来て、終わってしまった感傷に浸ることもなくこのタイミングになってるという…。とはいえあれだけバタバタしてした中で…

5月のあれこれ。

もう6月でもう今年も半分、そしてついに大坂の陣も終幕を迎えるとか…本当に早いなぁ… でも今年は特に天伝のおかげで、すでにやり切った感というか最大限楽しみ尽くせてる気がして嬉しい。この勢いで残り半分も全力で楽しんでいくぞ〜! とはいえ、まだ今月ま…

4月のあれこれ。

GWも終わりかけていますが(わたしは延長戦で今日まで休みなのでまだGWと言いたい)、せっかくの休みなのに予定は総崩れで全くもって有意義に時間を過ごすことができなかった… 大体不貞腐れて終わったよね…あとは珍しく外に出て日を浴びたら全身に湿疹が出てき…

3月のあれこれ。

3月終わっちゃいましたね… 天伝キャストもみんな言っていたけど、わたしも終わらないものだと思っていた天伝と、3月が終わってしまって呆然としてる… 来週になったら无伝が始まるとはいえ、蒼空の物語が終わってしまったと思うと本当に寂しくて仕方がない。 …

舞台 刀剣乱舞 天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣-

3ヶ月という長丁場だったはずが、気が付いたら終わりを迎えようとしていますね…。 3ヶ月、100公演あっという間過ぎない??いや、全然あっという間ではないし、このご時世や諸々のトラブルなども乗り越えて、やっとここまできたのだけれど。けど、やっぱり終…

2月のあれこれ。

いい天気、というかむしろ暑いくらいでむり!ってツイートしてたら一転して冬の寒さに戻りましたね…。お願いだから適温でお願いします…。春が過ごしやすくて1番好きなので早くもう少しだけ暖かくなってほしいな〜 天伝 雅叙園 ohora Love Enjoy 食べ物たち …

1月のあれこれ。

新年早々管を巻くところから始めてしまったけども、ここからはいつも通りやっていきたい所存(笑) とは言えいつも通りがもはや1年前くらいの事なので、どんな感じだったか忘れ去ってるという……。あとやっぱりこのご時世、どこ行った何したって書きづらさは…