2019-01-01から1年間の記事一覧

11月のあれこれ。

あっという間に11月も終わり今年も残すところ1ヶ月のみって早くない…???今年は転職したり色々と変動があったから余計に一瞬で過ぎ去ったような気がしてる…。今年の振り返り的なのはまた別途やれたら良いなぁということでまずは11月を振り返るよ! カレン…

10月のあれこれ。

2、3日前に前回のブログ書いた感覚でいたけど、全然そんなことなかった… 10月は特に時間が過ぎるのがあっという間の1ヶ月でした…。 大好きなハロウィンの季節も終わってしまって悲しいなぁ…。実は小さい頃からハロウィンやってたので、わりと馴染みのあるお…

素敵な週末の幕開け+ハリトビ

今日から何と4連休なんですが、お休み初日から楽しかったのでつい嬉しくなって筆をとりました。分かりやすく浮かれちゃってるよね。昨日も会社で先輩ともう今年も終わるじゃん…!とか話して終いには2人でジングルベル歌い出しちゃうくらいには浮かれてます(…

9月のあれこれ。

9月は遅刻しないぞ!って宣言してたけど、案の定遅刻しました… まぁまだ10月上旬だからご愛嬌ですな(笑) 9月はやっぱりハロウィンだけど、観劇したりイベント行ったり、久々に推し事も充実した楽しい1ヶ月になりました。というわけで9月のあれこれです。 …

8月のあれこれ。

あっという間に8月が終わってしまったよ…。でも夏イベは今日までなのでまだ夏は終わってないぞ…!!あっ、でも別に暑いの好きじゃないし早く秋になってくれていいや。何よりハロウィン楽しみすぎるし。(舞浜脳) ハロウィンの話は来月にでもして、とりあえ…

7月のあれこれ。

ついに7月終わっちゃうじゃん!!!楽しかったニート生活ともお別れで、来月からは頑張って社会復帰せねば…。 1ヶ月も有休消化期間あったら暇死にするのでは…?と思ってたのは何処へやら…わりとバタバタしてあっという間に終わっちゃった…。悲しい…。 とは言…

舞台 刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ

舞台 刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ東京公演、観劇してきました。 以下、ネタバレ含む感想です。 観てから数日経っていて記憶も薄れつつあるし、何より定点カメラに定評のあるわたしが19振りも見届けられるわけがないのでまんばちゃんと長谷部中心に書い…