2月のあれこれ。

いい天気、というかむしろ暑いくらいでむり!ってツイートしてたら一転して冬の寒さに戻りましたね…。お願いだから適温でお願いします…。春が過ごしやすくて1番好きなので早くもう少しだけ暖かくなってほしいな〜


天伝

f:id:krw_sn:20210308134438j:plain

2月も回ってきました!後半にもなるといよいよ終盤なのを感じてしまい、ちょっと寂しくなったり。
そしてたまたま行ったのが演出変更前最後の日となり、また公演中止となった日だったりもしましたね。暫くは落ち込んでしまったものの、演出変更になってからも前進してより素敵な作品へと変わっていったのをみて大分元気になりました。最近ご本人さまのコンディションも良くなってそうな気もするし…!!
そんな姿を見て心底安堵すると同時に、千秋楽までにもう1度前の演出で観れたらと欲張ってしまう自分がいる…。無理はしないで欲しいけども、やっぱり観たいというのが本音なので一刻も早く全快することを祈るばかりです…

あと配信で初めて観れた部分とかもかなりあって面白かったなぁ…。ステアラくん舞台広すぎて、特に劇場のシーンとか上下どちらでもわちゃわちゃやってるから絶対何かしら見逃してしまうし。それにしても全景はマジで遠すぎて、豆で笑った。

雅叙園

f:id:krw_sn:20210308135019j:plain
友人とアフタヌーンティー行こうとなったものの、ギリギリだった事もあり本命は予約が取れず…。逆に予約受け付けてないところならいけるのでは?と雅叙園に行ったら結構空いててびっくりした。(開店時間は他にお客さんいないレベルだったけど、出る頃にはそこそこ賑わってました)
お値段の割に充実してるし、景観良いしまったりおしゃべりしながらという時にはおすすめです。

ohora

f:id:krw_sn:20210308135738j:plain
前から気になっていて、ついに買っちゃいました。初めてやったから綺麗に出来なかった部分もあるけど…薄目で見てね(笑)ちなみに2回目やった時はそれなりに綺麗にできたので不器用な人でも出来るはず
ちゃんと2週間以上持ったし、何より可愛いし本当に買って良かったなぁと思ってる。ジェルやめてからちょうど1年くらい、ポリッシュやるほどの気力もなくてネイルやらないことが多かったけど、やっぱり爪塗ってた方がテンション上がるのでしばらくはohora愛用していきたいと思います〜

Love Enjoy

f:id:krw_sn:20210308140843j:plain 久方ぶりのKiramune現場でした。コロナの影響で延期になり10ヶ月越しの開催となり、会場もアンフィシアターから幕張メッセに変更になったりと色々あったけども、無事開催されて何より…。
数年前までは確実にホームだった現場が、今やお邪魔しますといった感覚だった。とは言え知り合いもたくさんいて、やっぱり懐かしくもあったなぁ。
イベントについてはまた別で書きたいと思ってる(下書きの数がどんどん増えていくばかりなのでいつ書けるんだろう…笑)

食べ物たち

f:id:krw_sn:20210308140233j:plain f:id:krw_sn:20210308140247j:plain
f:id:krw_sn:20210308140240j:plain f:id:krw_sn:20210308140218j:plain

2月に食べたものたち一部抜粋。
右上のポテチはKALDIで買ったんだけど美味しくておすすめ〜 リモートだとついついおやつ食べがち(でも夜食は減ったし、晩ごはんを日にち超えてから食べることも無くなったから前よりは健康的だと信じてる…笑)
左下はお土産でもらったおやつ。可愛かったし美味しかった!

おまけ

f:id:krw_sn:20210308141159j:plain 久しぶりに溜まりに溜まったブロマイドと半券たちのファイリングをやったんだけど、量がエグい…笑 写真はほんの一部なんだけど、中々の量あってびっくりした…。
そして整理してる中で過去推してた人(現在行方不明…)のやつもたくさん出てきたんだけど、わたしはこれをどういう気持ちで見ればいいんだろうって疑問を抱きながら淡々と整理してました…
(もう一度芸能界に戻ってきてほしいとは言えないけど、どこかで健やかに過ごしていてくれたら嬉しいな…)



いよいよ3月ということで、いつの間にか天伝が終わりに近づいてきてますね…。一緒に始まったミュの方が閉幕して、次回作が始まってるんだからそりゃそろそろ100公演迎えますよね(笑)
終わってしまうのは寂しいけれど、走り抜いて、无伝にバトンを繋いでくれるのが何よりも嬉しいのでとにかく無事千秋楽を迎えられることを祈るばかりです…。
現地で観れるのも残りわずかだからちゃんと見届けたいと思います。
(最初から最後までずっと天伝の話しちゃった。笑)