2月のもぐもぐ。

ついに綺伝が始まりまして!!!! 無事幕が上がって本当に良かった…!どうか、最後まで走り抜けられますように…!

昨日は綺伝、今日はアクステと充実した3連休を過ごせてて嬉しいなぁ〜
というか、アクステ1週間ぶりにみたら先週よりも良くなり過ぎてて!!!!!とにかく滾った…みんな、明日の予定空いてるならぜひステラボール行って、生でみて…???って気持ちだよ…。

アクステの話は最後にするとして、まずは2月のもぐもぐです〜!

The Label Fruit

f:id:krw_sn:20220320154910j:plain トルライ冬の時、友達とホテルでホームパーティのような事したんですけどそれ用に用意したドリンク!
名前入れられるのとデザインも色々選べて楽しかったし、ドリンクも美味しくて満足でした〜

青葉

f:id:krw_sn:20220320155130j:plain こちらもトルライの時のご飯。お肉美味しかったし、お店が空いててよかった(笑)
エーライの時も牛タン食べてたなぁとか思い出しつつ、食べてました。

GRAMERCY NEWYORK

f:id:krw_sn:20220320154329j:plain これもトルライの時食べた気がする…。チーズケーキが有名っぽいので食べてみようかなぁと思ったけど、人気ってポップ付いてたし何より美味しそうだったのでモンブランにしてみました。

DEAN & DELUCA

f:id:krw_sn:20220320153945j:plain これはまきまつりの2部までの時間潰しで飲んだチャイ。安定で美味しかったです。
間の時間でG.C.PRESSにも行って、便箋買ったり。お手紙書くときはG.C.PRESSのやつ使ってるんですけど、いつもは通販かロフトで買ってて。でもせっかく近くまで行って、時間もあるしと思って銀座の店舗まで足を運んでみました。可愛いの沢山あるから迷う…って思いながらもいつもと同じの買っちゃったよね。まぁお気に入りなのでしばらくは同じの使う予定。

マフィン

f:id:krw_sn:20220320155325j:plain 前月のもぐもぐで書いた通り、マフィンの型を買いまして!何度か作ってみたんだけどめっちゃ楽しい!!基本失敗しないし、美味しいしで割と気に入っており、買って以来コンスタントに作ってみてます。準備が楽という理由で冷凍フルーツ入れがちだけど、今度はチョコマフィンとかも作ってみたいなぁ〜。



2月はまきまつりとトルライ以外全然外出てないから食べたものも特にあげるのなかった…。そして3月も今のところそんなに書くのないけど、来週ちょっと出かけるからそれでどうにかなるはず(笑)もっと美味しいものたくさん食べたいよ〜


さて、アクダマドライブの話に戻りまして!
想像してた数倍も楽しくて、良い作品だったなぁ〜。詳しくは来月のブログでまた感想書くけど!!とりあえず殺人鬼の狂気にひたすら沸いてる。あと、ながつの足の長さ、というか全体的に細長くてビビる。

先週よりも照明とのシンクロ率が爆上がりしてて、本当に良〜〜〜!!!!!って感じだったので、興味ある方はぜひ現地で見ていただきたい…。チケット今買うと席選べるらしいし!(リピチケだけかも…?ごめん、分からん)

主題歌の振りが凄く好きなんだけど、なんでだろ…。特別派手な動きとか難しいことはやってないんだけど、みてて凄く楽しいんだよなぁ。
ダンスも表現の一つだからこそ、綺麗に踊るよりも何かしらを伝えるダンスであって欲しくて…。ミュージカルにおける歌みたいな感覚。
今回踊れる(動ける)メンバーが多くて、ただ踊るだけじゃなくてしっかり表現として乗ってたのが楽しかった1番の理由なのかなぁと思ったり。あと会場的にも席的にも近くて、表情が見えやすかったのも大きな理由の一つかも。
あと.5の舞台でいつもみるようなやつとかアイドル系のダンスより、どちらかというとダンサー向けにつけたやつの方が好みなんでしょうなぁ。あと衣装ひらめかせてくれるのもとても良き。

とにかく最高な演技とパフォーマンスみせてくれる良い現場でした!!!!ただ、殺人鬼のインナーの色ダサいからあれだけはどうにかしてほしい気持ちでいるよ… ?白にした方が目立たないと思うんですけど、どうでしょう…


刀ステくんも、2年の歳月を経て今度は無事、科白劇ではなく綺伝として届けてもらえるのが嬉しい限りだよなぁ〜
こちらは何を書いてもネタバレになりそうだから4月分のブログ更新あたりで感想書きたいと思います。でも、とりあえず、安定の俺たちの刀ステくんが…!!!って感じで良かった。そして本科が最高すぎた…。
次観に行くのは少し先なんですが、どう変化していくのかも楽しみ。あとはお弁当ブログも結構楽しみにしてる。キャストがお弁当持ってるとかじゃなくて、ただただお弁当アップの写真なの面白すぎない??とても良い企画なので、ぜひ次回作でもよろしくお願いします!