3月と4月のもぐもぐ。

いよいよ東京凱旋始まっちゃったね…!!!(エーステの話)
ようやく紬さんに会えるのは楽しみすぎるので嬉しい反面で、もうこの公演の終わりがみえてしまったのかと思うと寂しすぎて無理…。もう一度香川公演戻りません??って気持ちでいる。そう、香川本当に楽しかったんだよなぁ…。その辺の話はまた今度書くとして、今日は食べ物シリーズです。
今回のもぐもぐは2ヶ月分まとめていきますよ〜!

ペペロンチーノ

足利に行った時にお土産で買ってきたやつ。
味はまぁ想像通りって感じではあるけど、ペペロンチーノのカップ麺って普段あまりみないからちょっと新鮮だなぁって思いながら食べてました。

蝶や

こちらも足利行った時に食べたもの。見た目の通り、結構なボリュームだったけど、美味しかったから割と普通に食べれた!久々のガッツリお肉って感じでテンションも上がったなぁ〜

Anna Miller's

アンナミラーズのパイが大好きなので、品川行くとかなりの頻度で行く、もしくはテイクアウトするんですけど、3月のアクステ帰りももれなく買って帰りましたとさ。

ラデュレ

これは家族の誕生日のタイミングで食べたマカロン。ちょうどシルバニアとコラボしてたタイミングだったものの、人気で売り切れてしまったものも多かったらしく真ん中のやつだけコラボ商品であとは通常のやつ。
カロン、自分だとあまり買わないのだけど、たまに食べるとやっぱり美味しいなってるんだよなぁ。

ドミノ・ピザ

ほぼほぼ在宅なのもあり昼は適当に済ますことが多いけど、どうしてもジャンキーな感じのものが食べたい!!!って急になって珍しくデリバリー頼んだ時のやつ。

宮越屋珈琲

久々に純喫茶っぽいお店に行った時の。お店も騒がしくないけど、静かすぎもせずまったり出来て良かったです。



最後に全然食べ物じゃないんだけど一つ。
結構前に引いたDMMスクラッチの景品が届きまして。見事A賞が当たったんだけど、サイズがエグい(笑)
まさかの友達も当たったから今度遠征行く時持って行って2つ並べて飾るか〜とか言ってたけど持ち運び出来るサイズ感じゃないから無理だったよね!とりあえず押入れの隅に立て掛けてあります…。引っ越したらカーテンにでもすれば良いのか???(違う)


最近ちょっと溜め込みすぎてたので今回は2ヶ月分まとめてな上に最高に雑な一言コメントになってしまったんだけど許せ…。とりあえず早く、記憶が薄れてしまう前にエーステの話まとめたいのに、まずそれ書く前のものがありすぎるんだもん…。4月上旬にもう少し頑張るべきだったのは知ってる。いつもは現場行く時の移動とか、開演待ちのタイミングでブログ書くこと多いんだけど、春単は珍しく毎回友達と一緒だったので、筆の進まなさに拍車をかけてしまったわけだけど。
でも開演前とか休憩中の叫びが全部LINEに残ってるからたまに見返したりするとほんとに楽しくて。「楽しい時は時間があっという間」って歌詞が頭をよぎるし、この1ヶ月仕事は中々にクソだったのに幸せで楽しい時間が過ごせたのはエーステのおかげだよなぁ。


いよいよ、わたしにとっての凱旋初日も来てしまい謎に緊張し始めてるけど、最後まで楽しみながら、無事に千秋楽まで見届けられることを祈って…!