1月のもぐもぐ。

もう2月も終わりに向かってるのあまりにも早すぎません…???
ついにトルライ冬も始まって、無事幕が上がって嬉しい気持ちと、終わりが近づいてきた寂しさが一気に来てます。早く次の季節を迎えたいし、新劇団員たちとも巡り会いたいけれど、act1がいよいよ幕を閉じるのは感慨深いし、やっぱり寂しいよー…


エーステの話をしてたら一生本題に入れないのでちょっとおいて(笑)
今年からは食べ物についての内容はいつも書いてるのとは別で書いていきたいと思います〜!
とは言えフルリモートなのもあり、全然出かけてなくて何もない月も出てくるとは思いますが!ゆるーく、とりあえず食べました!の記録として残していけたらと思ってます。

THE GREAT BURGER STAND

f:id:krw_sn:20220224233905j:plain 前から美味しそうだなぁとちょっと気になってたお店にタイミングよくいけました!
ハンバーガーも美味しかったし、ドリンクが色々あって楽しかったなぁ。ちょっと冒険してホットバターパイナップルを頼んでみたんだけど、結構好みだった。シナモンスティックついてたのもテンション上がったし。

ヴォルケイニア・レストラン

f:id:krw_sn:20220224235158j:plain 久々に行って食べたヴォルケイニアセット。

MOKUOLA Dexee Diner

f:id:krw_sn:20220224235359j:plain ルミネエストで珍しくクアに行かなかった日(直近で上述のハンバーガー食べたから)
そしてハワイアン久々に食べた気がするなぁ。

焼き芋

f:id:krw_sn:20220224235620j:plain 家の前にトラック販売が来たから買ってみたやつ。焼き芋も久々だったけど、美味しかったなぁ。自分で作る気は全く起きないし、またタイミング良く巡り合えたら買って食べようと思います🍠

GARIGUETTE

f:id:krw_sn:20220224235907j:plain 前食べに行った時にお土産で買ったバターサンド。美味しかったし、家族からも好評だったけどやっぱり店舗で食べたミルフィーユの方が満足度高かった…。また近々行きたいなぁ

おまけ

食べることは大好きだけど作る方はどちらかというと嫌いな人なのに、急に、本当に突然やりたくなってマフィンの型を買うなどしてみました。

買ったのはこれ。
実際作ってみたのは2月なので次載せるつもりだけど、いまのところめっちゃ楽しい!!!ので買って良かったなぁと思ってる。食べ続けてたら太りそうだけど(笑)


そう!冒頭にも書いたけどついにトルライ冬が始まりまして。ついに最後の季節まで繋がったのかぁと感慨深くなってます…。昨日の終演後会場出た後に、溢れてくる感情をうまく言葉にできなくて「君」の歌詞くらい、なんだろう…って連呼してたよね…
今回の公演は、積み重ねてきたものの集大成で一つの節目で。そしてトルライが終わることでいよいよact2が始まり、千景さんたちに会えると思うと嬉しくもあり心底楽しみなんだけど、でもどこか寂しい気持ちになってしまったり…
まぁトルライの感想とかはまた次更新する時に書くようにします。まずは明日以降の公演も全力で楽しんでいくぞ〜!!!
ちなみに明日の目標は筋肉ラプソディのサビ、一緒に(完璧に)踊ることです💪🏻💪🏻