6月のもぐもく。

大千秋楽お疲れ様でした〜!!!!!!!(エーステの話)
1ヶ月以上も公演期間あったはずなのに、やっぱり一瞬のうちに終わってしまったなぁ。今年も最高な夏を過ごせて嬉しかったし、とても幸せでした△

ロスが凄くて「う゛ーー!!!う゛ー!!!さ゛み゛し゛い゛!!!!!!」ってうえぴょん泣きをかましてますが、でもまたすぐ夏組みんなに会えるので!それを楽しみにまた次の季節に向かっていこうと思います〜。

とりあえずエーステの話は横におき、6月のもぐもぐです!!

ル・ショコラ・アラン・デュカス

前はアフタヌーンティーすごく好きだったんだけど、最近は無駄に高い割に大して美味しくないところも多いじゃん…。だから行くことも大分減ったんだけど、アランデュカスは好きで定期的に行ってる。チョコ好きだからここのは本当に幸せな気持ちになれるんだよな…。今回のメニューは特に好みでにこにこしながら食べてました。

it COFFEE

次の予定まで時間が余ってしまって入った代官山のカフェ。シナモンラテとかフレーバーラテもたくさんあって!豆とかも拘ってるお店らしくてすごく美味しかった〜!

キッサカバ

プロントの喫茶&酒場みたいなコンセプトのお店。 ドラフト会議終わりに行きました。写真は、使うタイミングを見失ってたアクスタたちを添えて(笑)

コロナ以降、観劇後にご飯食べれるお店少なすぎて、未だに難民になること多くない?その結果、ちょうどいいお店が見つけられずキッサカバに行くってことをここ最近で何度かやってる気がする。。。。特別好きではない(なら書くな)けど、ブラッドオレンジジュースがあるのはポイント高いと思ってます。

GRILL BURGER CLUB SASA

これも代官山のお店。ハンバーガー屋さんなんだけど、めっちゃ美味しかったのでまた行きたい!変な時間に入ったからお店も空いててゆったり出来たしよかった〜。
代官山って美味しいお店多いけど、中々行く機会ないよなぁ…って思ってたところ、最近度々行く機会があったので。前から狙ってたお店も行ったりしたんだけど、それは8月の話なのでそのうち更新しますね…そのうちとはいつになる事やら…笑



6月は少なめだけどこんな感じでした〜!

で、話は戻って。もうちょっとだけエーステの話させて???笑

九門が入って6人になった夏組にようやく会うことができて、途中立ち止まることはあれど、でも最後まで駆け抜けてくれて本当に嬉しいし、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです…。千秋楽を迎えてしまったことは寂しいけども、でも一安心って気持ちも大きいからなぁ。
来年の夏もまた夏組に会えますように!!
次はいよいよ忍びが来てしまうのか…あまりにも楽しみすぎて今からそわそわしちゃう…(気が早すぎる)

エーステの凄いところって、どのキャラクターの事も公演後、より好きになれるところだよなぁって改めて感じたりしてました。
九門あまりにも良すぎて、軽率に好き!!!ってなったし、莇も舞台上にいる時間あんなに短いのに惹きつけていったから、秋単でブチかましてくるのが待ち遠しいよなぁ〜!ところで、そろそろガイさん誰なのか教えて??笑

夏単の感想はまた今度、ちゃんと書くようにします〜!!!とりあえず今はロスが凄いので、ディレイみてきますね…